アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2018-04-30から1日間の記事一覧

300棟限定!美しさと性能を兼ね備えた「総タイルの家」

こんばんは! チャネル推進課の日向野です! 本日は、 300棟限定販売!「総タイルの家」 をご紹介いたします! 総タイルの家のポイントは3つ! ①傷や火に強く、親水性によっていつまでも美しい ②タイルならではの高級感のある仕上がりの住まいの実現 ③経年劣…

外構が完成!!

皆様、こんにちは。 熊谷展示場の渡辺です。 GWも本格的になってきましたが、如何お過ごしでしょうか。 本日、私は熊谷市石原の分譲にいます。 今月、1、2号棟の外構が完成いたしました。 (1号棟) (2号棟) 植栽や、駐車スペースが出来ると雰囲気が違う…

トンペーさんがやってきた!

皆様こんばんわ! 新熊谷展示場の髙橋です! 今日はお笑い芸人のトンペーさんが遊びに来てくれました! トンペーさんの大活躍もありまして、 なんとなんと!新熊谷展示場の来場数が過去最高記録を達成致しました! サイコロゲームは今日も大盛況☆ 写真はトン…

展示場でインスタ映え!?

こんにちは! 熊谷展示場の須藤です。 GWの前半が終わりましたが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 遠出をして疲れていませんか? 後半は近場で済ませたいな・・・ なんて思っていませんか? そんなときに、とっておきのスポットが!! そう『住宅展示場』…

昨日のヒトコマ

こんにちは! 熊谷展示場の須藤です。 GW中はアキュラホームに ペンギンが出現することはお伝えしましたが 昨日はラグビーのゆるきゃらと 記念撮影してもらってました!! 『ラガマルくん』とぱしゃり。 GW中はまだまだイベントあります! ぜひ熊谷ハウジン…

GWは東松山展示場にお越しください!

皆様、こんにちは! 埼玉北支店 宮下・関口です! GWの前半が本日で終わりとなりましたが 皆様充実した時間を過ごせたでしょうか? また東松山展示場では... 豪華景品が当たるサイコロゲームを行っており かわいいうさぎが皆様のご来場をお待ちしておりま…