アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

マイナスイオンは伊達じゃなかった。

はじめまして。

この度4月からアキュラホーム埼玉北支店に配属となりました。

生まれも育ちも大阪東成、新入社員の渡辺です。

 

話は変わるのですが、このあいだ華厳の滝に訪れた時のことでした。

やー、私こう見えても滝は始めてでして...

‘‘まいなすいおん‘‘を体験できると、楽しみにしてたんですよ。

 

そしてエレベーターを降りて、滝に近づいた瞬間の出来事でた。

 

 

「サムッ!」

 

めっちゃ、寒いやん!何やコレ!?

 

ほんま、すごかったんですよ。これ、噂のマイナスイオンなのか!?

いやぁ・マイナスイオン、流石‘‘マイナス‘‘と言うだけありましたね。

 

エレベーターを降り、冷気でいっぱいのトンネルを抜けるとそこは・・・・

 

華厳の滝であった。

 

 f:id:saikita-aqura:20160709202821j:plain

5月頃に訪れたのですが、目的の滝は少し肌寒かったです。

 

ほんと大きい滝で迫力が想像以上で、最高でした! 

案の定、帰りのトンネルは寒かった…。 (まぁ、そうやろうな。

 

皆さん、滝観光する時は

 

マイナスイオンにお気を付けを!

気ぃつけて来てね~読んでくれておおきに。