アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

埼玉県に引っ越してきて

はじめまして。

 

この度4月からアキュラホーム埼玉北支店に配属となりました、新入社員の岩橋功一郎です。

今まで愛知県・大阪府と西の方に住んでいたので、関東は初上陸です!

 

関東初上陸ということで、いろいろな場所へ観光に行こうと考えながら、わくわくしています!

わくわくしつつも、埼玉県に引っ越してきて未だに埼玉県らしい所や、関東の観光地は行けていません。。。

 

阿左美冷蔵の天然氷のカキ氷が食べたいです。

 

f:id:saikita-aqura:20160710112932j:plain

f:id:saikita-aqura:20160710113401j:plain

 

 

そんな私ですが、先日社会人といえばこれ!とイメージをしていたことを実現しました。

 

みなさんは‘社会人といえば’で何をイメージされますか?

 

 

 

私がイメージしていたのは・・・・ゴルフです!!

 

ゴルフは大人のスポーツだと思っていたので、社会人になり大人の第一歩を踏み出したということで、同期と行ってきました。

 

簡単だと思っていたのですが、これがなかなか難しい!?

1時間打ってきたのですが、玉が思うように飛びませんでした。

 

さらに日頃の運動不足がたたり翌日は筋肉痛・・・

厳しさを思い知らされました。

 

 

練習して早くホールを回ってみたいです!

 

 

 

そんなこんなであっという間に3ヶ月が過ぎてしまうのですが、仕事を頑張りつつも埼玉県・関東を満喫していこうと思います。