アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

はじめまして!

 

4月から埼玉北支店に配属されました、熊谷営業所、新入社員の荒木 瞭汰です。

 

出身は東京都の日野市です。初めての一人暮らしを経験し、実家のありがたみを最近感じ始めました。

 

この間のお休みには地元へ戻り、友人がゴルフのコースに初挑戦するとのことで、

打ちっぱなしに行って練習してきました。

 

f:id:saikita-aqura:20160716182902j:plain

少しだけ、アイアンで打つのがうまくなった気がしました。

 

ネタがかぶってしまって岩橋君には申し訳ないです。

 

その後は、「にんにくや」という八王子の堀之内にあるラーメン屋に行きました。

 

f:id:saikita-aqura:20160716183906j:plain

 

その名のとおり、にんにくを潰し入れて食べます。

個人的には2つ入れるぐらいがとてもおいしいです!

 

行列ができていることも多いですが、並ぶ価値はあると思うので、

近くに行ったときは是非食べてみてください!