アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

Is here Japan or America ?

 

はじめまして!!

4月より、埼玉北支店 熊谷営業所に配属されました。下田と申します。

 

生まれも育ちも「日本一暑い」熊谷です!!

ですが22年たった今でもこの熊谷の暑さには耐えられません。(笑)

 

そんな私、実は大のアメリカかぶれでございまして、一時は本気で留学を考えたほどアメリカが大好きです!!(海外ドラマの影響もありますが、、、)

 

でもアメリカに行くには時間もお金もそれなりに必要ですよね。

なので日本でもアメリカ気分が味わえる場所をご紹介致します!!

 

みなさんご存知でしょうか? ↓

f:id:saikita-aqura:20160717103743j:plain

 

埼玉県入間市のジョンソンタウンです!!

いい雰囲気の平屋やバー、女性にも嬉しいアクセサリー屋など,、「タウン」というより

は、「小さなアミューズメントパーク」のような街でした。

 

f:id:saikita-aqura:20160717103947j:plain

都心からでも約1時間なので、アメリカ気分を味わいたい!!という方は是非、夏休みを利用して行ってみて下さい!!

ちなみにハンバーガー、、、とっっっても美味しいです!!

 

Have a nice day!!