アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

おもてなし!夏の大感謝祭!!

 

こんにちは!

本庄営業所の まっちゃん!まっちゃん! です。

(北支店には「まっちゃん」が二人いますので、私は×2にしておきます・笑)

 

本日は遅ればせながら、アキュラグループが総力をあげておもてなし!夏の大感謝祭!!のご報告をさせて頂きます。

 

7月3日日曜当日埼玉北支店からは31名13組のご参加を頂きました!

お子様連れ、ご家族連れ、カップル(!?)、御一人で参加含め、既にアキュラホームで建築をされた方、今まさに検討中の方、将来検討しよっかな~な方々が参加して下さっています。

 

朝8:30に本庄営業所にお越し頂き、東松山営業所経由、関越道ルートで、ベルサール高田馬場に向かいます。

 

f:id:saikita-aqura:20160719202149j:plain

 

 

 

予約さえして頂ければ参加可能。

カンナ社長はじめ、ペッパー君(今年の新入社員デス)や、カンナ君人形がお出迎え

f:id:saikita-aqura:20160719203736j:plain

 

f:id:saikita-aqura:20160719201650j:plain

 

 

会場には東京・神奈川・千葉・埼玉‥等々の支店からバスが続々と到着、直接会場の方々を合わせると、全社で1000組・2000名近くのご参加を頂きました~!

感謝デス!

 f:id:saikita-aqura:20160719203035j:plain

 

 

 

今回はオーナー様座談会、家守りのご紹介、じゅんいちダビットソンとカンナ社長のスペシャルコーナー、お楽しみ抽選会と盛りだくさん。キッズコーナーもあります。

f:id:saikita-aqura:20160719203134j:plain

大抽選会では3等3.9万円、2等7万円、1等最大30万円相当の豪華家電券 or 施工券が当たります!

しかもハズレくじ無し!

抽選で当選しなかったご来場者全組に、1万円相当のカタログギフトプレゼント!!

太っ腹~っ!

 f:id:saikita-aqura:20160719203551j:plain

 

 

・・・なぜ、アキュラホームはこういったイベントを開催するのでしょう???

 

ひとことで言ってしまえば「感謝させていただきたい!」からです。

以前にアキュラホームではCMをうつことで公告宣伝費といわれる経費を使っておりました。何千万、場合によっては数億とかかります。これがオーナー様、弊社に関わる方々への還元に使う事はできないのか・・・。と、社長は熱く語りマス。

 

f:id:saikita-aqura:20160719202825j:plain

 

 

事務所ではコピー1枚でも無駄に使うな、と言われます。建築現場では釘一本でも無駄にするな、と言われる会社です。でもそうして蓄積することのできた利益は、しっかりと還元させて頂きたいという「気持ち」なんです。

 

このキモチ、いつもより多めに受け取って下さあ~いっ!!

f:id:saikita-aqura:20160719203300j:plain

 

・・・、とどきました??

 

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました~っ!!

 

 f:id:saikita-aqura:20160719202614j:plain

※こだわりの平屋を建築されたオーナーのY様ご家族と、お見送りするカンナ社長