アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

ついに!お披露目!!

 

まず初めに。
私、4月に入社いたしました。
新入社員の北川 海(きたがわ かい)と申します。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

さて、自己紹介はここまでにしたいと思います。
気になっている方も気になっていない方もいらっしゃると思います!
タイトルについてお話させていただきます。
そうです。

ついに!グランドオープン!!

埼玉北支店住まいと暮らしサロンのお披露目会が7月22日(金)に行われました。

f:id:saikita-aqura:20160727215807j:plain


サロンと聞くと

ヘアサロンやネイルサロンといった身体的なケアをする場所、サービスの提供をしている場所を
思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。


住まいと暮らしサロン」では住まいのケアをするお手入れセットの貸し出しや暮らしを豊かにする
活動を行い、よりよい住まい作りをしていくサロンです。


小学校などの体育館を思い浮かばせてくれる外観となっております。
中規模木造建築物で屋根がアーチ状になっており、世界初の技術が取り込まれています。
お気軽に立ち寄っていただいて、見て、触って、感じてください。

 

f:id:saikita-aqura:20160724210444j:plain

 

8月にはハワイアンキルト教室を実施するなど、楽しくご参加いただける様々なイベントを実施予定
ですので、ご興味ありましたら是非ご参加ください。

f:id:saikita-aqura:20160724210531j:plain