アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

ピオニーウォーク大住宅祭2日目

 

 

お久しぶりです。

東松山展示場の岩橋です。

 

今回のタイトルにあるピオニーウォーク大住宅祭が先日7/23・7/24に開催され、アキュラホームも出展いたしました。

 

23日に関しては、すでに先輩社員がアップしていますので、私は24日のこと書きたいと思います。

 

23日のピオニーウォーク大住宅祭もたくさんの方々に来ていただけたのですが、24日はもっとすごかったです!!!!

 

なんと166組のお客様に来ていただけました!!!

 

ありがとうございます。

 

f:id:saikita-aqura:20160726194022j:plain

f:id:saikita-aqura:20160726194058j:plain

写真は24日の様子です。

 

写真を見て頂ければわかると思うのですが、我々アキュラホームのブースではガラガラによる抽選会を行っていました。

 

 

こんなの当たらねーだろ!?と思いますよね?

 

私もお客様の立場であれば思います!笑

 

 

しかし!そんなことはありません!!!!!

なぜかと言うと、はずれなしの抽選会だからです。

 

みなさん色々なものを当てていく中、私が特に印象に残っているのは特賞を当てた女の子です!

 

なにが印象に残っているのかというと

アキュラホームの抽選会で特賞である妖怪ウォッチのゲームを当てました。

しかしゲーム機本体のDSを持っていらっしゃらなかったみたいで、買わなきゃねとお話をされていました。

 

そのあとイベント運営が行っている抽選会に行かれたのですが、、、、

なっ!!なんと!!!!そこでニンテンドーDS本体を当てたのです!!

 

一日でゲームソフトとゲーム機本体を当ててしまうという強運をもった女の子!!

 

私もそんな強運にあやかりたいものです!

 

そんな奇跡のような出来事が起こったピオニーウォーク大住宅祭2日目でした。