アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

デビュー!!!

はじめまして!
春から埼玉北支店 本庄営業所に配属されました、新入社員の筒井 夏帆と申します。

 

生まれ育った横浜を離れ社会人一年目と同時に一人暮らしを始めました。
家族と友達の存在の大きさを実感しつつも、なんとか楽しんでます。
埼玉でオススメの場所やご飯屋さんがあったらぜひ教えてください(笑)
よろしくお願いします!

さて、ここまで社会人・一人暮らし・北支店のブログと、次々にデビューをしてきましたが、この夏、もう1つデビューしたことがありまして・・・

 

 

 

 


なんとそれは、

カブトムシ

クワガタ

それもどーんと15匹

虫が苦手な私、ずーっと避けてきたのにまさか社会人になって飼うことになるなんて思ってもいませんでした(泣)

 

というのも、展示場へ来場していただいたお子様へのプレゼントとして毎年この時期になるとやってくるそうですが、、

 

15匹って多過ぎませんか?
なんとか工夫して写真を載せたかったのですが、私には彼らに近付くことすらできません(笑)

 

そんなカブトムシとクワガタが加わった本庄営業所。
本格的に夏が始まり、かき氷ヨーヨーおもちゃすくいなどを用意し、夏仕様となっています!

 f:id:saikita-aqura:20160730222238j:image

 

もちろんカンナ社長も麦わら帽子をかぶりサマースタイルでお出迎えします。

f:id:saikita-aqura:20160731092016j:image

 
どうぞお気軽にお立ち寄りください!

本庄営業所スタッフ一同、 お待ちしています。