アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

念願かなって!!

 

 こんにちは!!東松山展示場の岩橋です。

 

梅雨もいつの間にか明け、毎日暑くなってきました!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はつい先日暑さに負けず観光に行ってきました。

 

念願の場所です!!

 

ここです!!

 

f:id:saikita-aqura:20160806004758j:plain

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saikita-aqura:20160806004931j:plain

 

ピンぼけしていますが、さんざるです!!

 

 

 

 

 

そう!!日光東照宮です!

 

関西に住んでいたころから行きたかった場所に、念願かなって行ってきました!

 

 

すごくよかったです!!!!

 

言葉で表現するのは難しいですが、とにかくよかったです!!

何か感じるものがありました!!

 

東照宮を後にして戦場ヶ原という湿原へ行き、中禅寺湖へと行ってきました。

 

f:id:saikita-aqura:20160806005513j:plain

 

 

f:id:saikita-aqura:20160806005531j:plain

 

 

日光はとてもいいところでした!

 

今回書ききれていませんが、すごくたくさんの感動がありました!

 

ただ今回の日光観光で行けていないところがあるので、また行きたいと思います!!

 

 

 

みなさんも機会があればぜひ足を運んでみてください。