アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

 

皆さんこんにちは!

熊谷営業所の荒木です。

 

暑い日が続いておりますが、

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は初めての熊谷の暑さにやられて

最近あまり食欲がなく悩んでいます。

 

そんな調子でこの間の休みは

クーラーをガンガンにきかせた部屋に

引きこもり海外ドラマを見まくっていました。

 

それがこちら

 

 

f:id:saikita-aqura:20160808192131j:plain

 

ウォーキング・デッドでございます!

 

 

ウォーキング・デッド」は、ゾンビによる世界の終末を迎えた後の世界で、

荒廃したアメリカで安全な場所を求めてゾンビの集団から逃げながら

旅をする少人数のグループを描くストーリーです!

 

 

一見ただのゾンビものに見えますが、

人間関係を描いたヒューマンドラマとなっているので

ゾンビは嫌いという方にもオススメです!

実際に私もあまりゾンビものは好みではありませんが、

ドハマリしてしまいました。

 

これ以上語るとネタバレしてしまいそうなので、

この辺で紹介はやめておきます。

 

 

もう暑すぎて外になんて行ってられるか!というあなた!

 

ぜひお時間のある時にご覧になってください!

 

ドラマのつづきが気になって仕方がない荒木でした!