アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

夏を満喫!!!

熊谷営業所の下田です。

 

皆様、お盆はいかがお過ごしですか。

 

実家へ帰省する方、家族でお出かけする方などなど、、、

 

そういう私は先日、神奈川県鎌倉市 由比ヶ浜海水浴場へ行ってまいりました!!

 

f:id:saikita-aqura:20160814172941j:plain

 

朝から帰省ラッシュという事もあり、行くまでに4時間かかりました。笑

 

サーフボードを借りてサーフィンしたり、ビーチバレーをやったりと、とても満喫できました!!

 

他にも、BBQやナイトプール、地元の祭りなど、「夏」らしい事をやりましたが!!

 

写真は後々アップ致します。笑

 

皆さんくれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!!

 

それでは!!