アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

中部地方へGO

こんにちは、新熊谷展示場の増子です!
台風も接近する今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

 

私はこのお盆休みに、富山県と長野県に行ってきました!
富山といえば黒部ダム!もちろん私も行きましたよ♪

f:id:saikita-aqura:20160816205027j:plain

さすが日本一大きいダム、迫力満点です!
約50年前に作られたそうですが、これほど大きいダムを作るのは現在でも簡単なことではないとか…。


長野県でのお目当ては上田城でした!
大河ドラマ真田丸』の影響でしょうか、観光客で大変にぎわっていました。

f:id:saikita-aqura:20160816205556j:plain

f:id:saikita-aqura:20160816205309j:plain


敷地の一角にはこんなものも…。

f:id:saikita-aqura:20160816205129j:plain


上田城にまで勢力を拡大するとは…ポケモンGO、おそるべし!笑
旅先での新たな楽しみ方として定着しそうですね!
残り少ない夏休み、皆さんも楽しくお過ごしください!!