アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

初めてのコース!

 

 

 

皆さんこんにちわ!

 

熊谷営業所の荒木です。

 

人生で初めて水着を一度も着ることなく8月が終わってしまいました。

 

皆さんは海やプールには行かれたでしょうか?

来年は絶対に一回は海に行きたいと思います。

 

 

 

 

この間、4日間のお休みを頂いたので

初めてゴルフのショートコースに行ってきました!

 

f:id:saikita-aqura:20160906151221j:plain

 写真に写っているのは私ではありません。

 

 

パー3のコースが9個あり、2周しました。

 

実際に芝の上で打つと勝手が違い、とても難しかったです。

スコアはひどすぎたので、言わないでおきます!笑

 

もう少し練習してからまた再挑戦したいと思います!