アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

休日

 

 

お久しぶりです。東松山展示場の岩橋です。

 

 

8月も終わり、朝夕とだいぶ涼しくなってきた今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近は夜になると聴こえてくる虫の音も変わりましたね。

 

私は「あ~、秋が近づいてきたな、、、」と感じています。

 

秋が嫌いなわけではないですよ!?むしろ好きです!!

 

ただ季節の変わり目は何か寂しさを感じませんか?

 

 

 そんな季節の変わり目の休日に映画を観に東京まで行ってきました。

 

映画館に到着したら、そこにはにゴジラが!!

 

f:id:saikita-aqura:20160904104352j:plain

 

都会のすごさを思い知らされました。

 

 

今回観た映画は今話題の「君の名は。」です!!

 

f:id:saikita-aqura:20160904110159j:plain

 

告知を見てから観たくてずっと楽しみにしていた作品です。

 

最近CMでもよく見かけるのでご存知の方も多いかと思います。

 

内容はまだ見ていない方もいらっしゃると思うので、ここでは触れませんが

 

内からジワーッと込み上げてくるものがあります!!

 

 

新海誠の作品はもちろん内容もいいのですが、とにかくすごくきれいなんです!!

 

涼しくなり外にも出やすくなってきたと思うので、機会があればぜひ観ていただきたいです!!