アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

お風呂カフェ

みなさんお久しぶりです!

新熊谷展示場の北川です!

 

衣替えの季節になり、肌寒くなってきましたが

みなさんはいかがでしょうか

 体調崩されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

私は朝、車に乗った際暖房をつけ始めました

少し早いかもしれませんが...

 

さて、話しは変わりますが

先日、熊谷市にあるお風呂カフェという所に行ってきました!

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

言葉にすると

くつろげるおしゃれな温泉

でしょうか

f:id:saikita-aqura:20161015234812j:image

 

温泉とは思えない内観でした

さらにボルダリングもできるそうです。

 

運動をあまりしていない私には

体も動かせるという素晴らしい温泉施設でした

 

f:id:saikita-aqura:20161015235405j:image

 

また、BARのようなカウンターもあり

お酒も飲めるそうです。

 

運動して汗を流して

お風呂に浸かって

一杯

私にとっては贅沢な場所でした。

 

ご興味がある方は是非行ってみてください!