アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

大阪

 お久しぶりです!東松山展示場の渡辺ですっ!!

なんと、3月ぶりの登場です。

最近は、暑かったり寒かったりと寒暖差が激しいですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか

そんな今日この頃、私の故郷である大阪に帰っていました!

関東のテーマパークと言えば、ディズニーですが!

関西と言えば

 USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン】!!

f:id:saikita-aqura:20161030191036j:plainf:id:saikita-aqura:20161030190324j:plain←只今、15周年仕様中

ハリーポッターダイナソースパイダーマンなどの映画を楽しめるテーマパークです!

流れる曲もタイタニックジョーズのテーマソング、スリラーなどの名曲が流れるのでファンにも嬉しいです

ハロウィンシーズンだったで、当日は人、人!

私はペッシャンコになりました。

しかし、それだけではなかったのですよ。夜になるとゾンビ、ゾンビだらけで大変。

そんなゾンビ達から助けてくれる!?

ヒーロー参上!クルーの皆さんです。お勤めご苦労様です。

           f:id:saikita-aqura:20161030193758j:plain

ちなみに、後ろのスクールバスに乗車できますが、もれなくゾンビ達も乗車してきます!

   乗車するか?しないか?は貴方次第。。

そんな、追いかけてくるゾンビ達ですが、場内にスリラーが流れると踊らずにはいられないっ!

ゾンビ達が一斉に踊りだすと言うミニステージがあります!

 

11月上旬まで開催してますのでどうぞ、大阪に行く機会があれば行ってみて下さいね