アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

日本一の〇〇を誇る神社へ。

お久しぶりです。熊谷営業所の下田です。

 

ここ最近は、暑くなったり、寒くなったりと忙しい天気でしたが

 

11月に入って一気に冷え込みましたね。

 

そろそろインフルエンザ等のウイルスも流行りはじめる時期でもあります。

 

「空気乾燥」はウイルスには大好物みたいですので、

 

熊谷営業所では加湿器を使い始めました。

 

皆様も体調管理はしっかりとおこなっていきましょう!!

 

そういう私は、先日、東京都は渋谷区にある「明治神宮」に行ってまいりました。

f:id:saikita-aqura:20161103152434j:plain

初詣では例年日本一の参拝者数を誇る、とても格式の高い神社。

 

外人観光客にも、とても人気があり、参拝客は半分以上は外人さんでした。

 

なぜ今の時期に行ったのかというと、

 

私事では御座いますが、先日、子供を授かり、安産祈願の為に行って参りました。

 

何よりも健康で産まれてきてくれますようにと、今でも願っています。

 

年明けまでおよそ2ヶ月。

 

初詣へ是非、行ってみて下さい!!

 

f:id:saikita-aqura:20161103152827j:plain