アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

TV撮影の裏側

こんにちは!

 

観て頂いた方もいるかと思いますが、

11月11日、埼玉北支店「住まいと暮らしサロン」でWBSの撮影を行いました。

 

アキュラホームの新社屋を、

「柱のない一軒家」として取材をして頂きました。

 

撮影は、

f:id:saikita-aqura:20161114163502j:plain

宮沢社長のインタビューや、

構造材の説明など・・・

f:id:saikita-aqura:20161114163652j:plain実際には放送されなかったシーンもありましたが、

 

埼玉北支店の魅力を存分に伝えて頂ける映像だったと思います!

f:id:saikita-aqura:20161114163935j:plain

社長が説明している模型も、展示していますよ~

 

f:id:saikita-aqura:20161114164302j:plain

↑実際に使われている構造材

細かな部材を組み合わせることで、綺麗な陰影ができているんですねー!

 

「住まいと暮らしサロン」の構造材は、

すべて一般住宅でも使われている材料ばかり!

木材だけで組み上げているので、

建物内はとてもいい匂いがしています。

 

外観はこんな建物です。

f:id:saikita-aqura:20161114171811j:plain

ぜひお気軽に遊びに来てください!