アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

クリスマス

 

お久しぶりです。

東松山展示場の岩橋です。

 

最近はぐっと寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

つい先日は初雪も降りました。11月に初雪となるのは54年ぶりだそうですね!

さらに11月に積雪となったのは観測至上初だそうです。

 

早い時期の初雪に積雪で、冬の準備がまだ出来ていない!!なんていう方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

特に自動車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えていない方は多かったのではないでしょうか。

 

かく言う私もスタッドレスタイヤに変更していなかったので、おそるおそる運転していました。

 

予期せぬ事態に備えて、早目早目の準備が大切だなと実感しました。

 

 

さて話は変わりますが雪も降り冬になったということで、アキュラホームの展示場はクリスマスバージョンになっています!!

 

 

f:id:saikita-aqura:20161127192430j:plain

 

玄関ではサンタさんの衣装を着たカンナ社長と雪だるまがお出迎えをしてくれます。

 

 

f:id:saikita-aqura:20161127192459j:plain

 

 そしてリビングには大きなクリスマスツリーも!!

 

 みなさまのお家では、クリスマスに向けて何か準備をしたりしていますか?

 

アキュラホームの展示場にはいろんなところにクリスマスのものが隠されています。

 

ぜひ展示場にお越し頂き、いろんなところを探してみてください。

 

 

ではインフルエンザも流行期に入ったみたいなので、予防接種や手洗いうがいなどで予防し、お気をつけてお過ごし下さい。