アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

クリスマスプレゼント!!

 

 

みなさまこんにちは!

新熊谷展示場の北川です!

 

みなさま体調はいかがでしょうか。

私は毎日、うがい手洗いを欠かさず行うように予防しております。

 

 

 さて、今回はクリスマスプレゼントのご案内です!

何かと申しますと太陽光大抽選会です。

おかげさまでアキュラホームでお手伝いさせて頂いた太陽光発電搭載のお住まいが

2000棟を突破しました。

これも多くのお客様のご支援のたまものです。

感謝申し上げます。

 

 

そこで、もっと多くのお客様に豊かな暮らしをして頂きたいという思いから

 アキュラホームからクリスマスプレゼントです!

申し込み期限が迫ってきておりますので、ご興味ありましたら

是非アキュラホームのスタッフまでお気軽にご相談ください。

f:id:saikita-aqura:20161211200830j:plain

 

その他にもご不明な点やご質問ありましたら

各展示場のスタッフにお声掛け頂ければと思います。