アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

クリスマスが終わればすぐ、お正月

お久しぶりです。東松山展示場の渡辺です。

今年もあと、一週間足らずになりました。

寒さも一段と厳しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日、12月24日といえば、クリスマスイブです。

クリスマスプレゼントは決まりましたか?

 

なんと、この東松山展示場にもクリスマスに関係のあるモノがあります

それはクリスマスローズです!!

 

クリスマスローズとは、この12月の時期に花を咲かせる植物です!

そんなお花が花壇に芽を出し始めました。 

f:id:saikita-aqura:20161224153145j:plain

今年のクリスマスには間に合いませんでしたが、来年のクリスマスには綺麗な花が咲きますように!!

お願いしますよ。サンタさん! 

 

ちなみに、こんな感じの花が咲きます。

f:id:saikita-aqura:20161224154911j:plain

 

明日の12月25日はクリスマスですが、年賀状が元旦に届く締切り日でもありますね。

最近はSNSの普及で、年賀状離れが増えていますが、

皆さんは送りますか? 

私は毎年、年賀状を送っています。

年賀状が届くと嬉しくなりませんか?なので今年も年賀状作成に追われる私がいます。

 

元旦は年賀状ともう一つの楽しみは福袋ですね。

私は毎年買いに走ります。

 

今年も東松山展示場も福袋を沢山ご用意しております!

1月2日から始まりますので、お越し下さい!

お越しの際はクリスマスローズも是非、見て下さい

では、今年もわずかですが、お気をつけてお過ごし下さい。

よいお年を。。。