アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

こだわりの完全注文住宅!【Y様邸】

 

ご無沙汰しております。

熊谷展示場の須藤です。

 

もうあっという間に年末ですね。。。

お忙しいとは思いますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

少し前になりますが、お引渡しをさせて頂いた

オーナー様がブログに書いても良いよ!

と言っていただきましたので

お言葉に甘えてY様邸を少しご紹介いたします!

 

こだわり①

リビング上部の折上げ天井!

f:id:saikita-aqura:20161225185136j:plain

 

通常の天井よりも少し天井高を上げることで

開放感アップ!

また、間接照明を入れることでより

オシャレな雰囲気に!

 

こだわり②

階段下PCスペース!

f:id:saikita-aqura:20161225185333j:plain

 

階段下も有効に活用したいけど

高さはどうしても低くなってしまいます。。。

それでも座って作業をするなら問題なし!

低いところは座って作業スペース、

高いところはプリンタや資料を置くスペースに

する事で作業効率アップ!

 

こだわり③

ガラス入り引き込み戸

f:id:saikita-aqura:20161225185629j:plain リビングと和室の続き間の引き込み戸を

ガラス入りにすることで圧迫感軽減!

なおかつ、和室からも光が洩れて来るので

リビングがより明るい空間に!

 

こだわり④

リビング内階段!

f:id:saikita-aqura:20161225185918j:plain

リビング内階段にすることで

帰ってきたら必ず家族と顔を合わせる

導線になっています!

家族のコミュニケーションが深まる空間に!

 

こだわり⑤

太陽光発電モニター!

f:id:saikita-aqura:20161225190150j:plain

 

太陽光発電モニターを設置することで

日々の発電をチェックすることが出来ます!

発電だけでなく、電力会社から電気を買っている電気も

確認できるため節電意識も高まります!

 

 

今回は5つのこだわりポイントを挙げましたが

これ以上にこだわりポイントは

たくさん有りました!

 

こんなにこだわることが出来るのも

完全注文住宅ならでは!です!!

 

 

こだわりが詰まった注文住宅を建てたい方、

是非アキュラホームにお越しください!

 

熊谷展示場は新年1月2日から

 

営業いたしております!

福袋をたくさんご用意しております!

 

皆様のご来場お待ちしております!!