アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

寒い日は、温かいモノに限りますね~

 こんにちは、東松山展示場の渡辺です。

 

毎年、センター試験になると大雪がやってくる気がするのは

私だけでしょうか。

一段と冷え込む、こんな寒い時には暖かいモノが欲しくなりますね

みなさんは何を思い浮かべますか?私は、『生姜湯』が恋しくなります!

生姜湯は飲むとぽかぽかになりますし、喉にも良いので風邪の時に助かります。

 

アキュラホームでは、21日~新しいTVCMがスタートしました。

 

f:id:saikita-aqura:20170121205255j:plain

クイズに答えて豪華景品をGETしちゃいましょう!!

解答用紙は展示場に、ご用意しております。

是非、お気軽にお越し下さい。

 

また、2月の4・5日にはピオニウォークで大住宅祭を開催します!去年はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。  ↓去年の大住宅際の様子

f:id:saikita-aqura:20170121195126j:plainf:id:saikita-aqura:20170121195139j:plain

私達、アキュラホームのブースでは、うれしい大抽選会を行いますので

お近くに寄られた際は、お気軽に起こしください!