アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

展示場プチリニューアル!

みなさんこんにちは!本庄展示場の秋山です!

 

 

最近、本庄展示場で新しい住みごこちアイテムを体験出来るようになりましたので、

今日は2点ご紹介させて頂きます!

 

 

 

まずは

オートクローザー機能付きドア

f:id:saikita-aqura:20170125190824j:plain

 

ドア右上に付いているのがオートクローザーの装置です。

住宅用なのでコンパクトで見た目も気になりません!

 

これがあることで

静かにドアが閉められるようになり、

また、閉めたつもりがちょっとだけ開いていた・・・

なんて悩みを解決できる優れものです!!

 

 

 

続いて

室内物干しワイヤー

f:id:saikita-aqura:20170125191950j:plain

 

 

こちらはグッドデザイン賞を受賞したシンプルな見た目が特徴的です!

 

使いたいときだけワイヤーを伸ばし、専用のフックに固定するだけですぐに使える便利なアイテムです!

普段はほとんど場所を取らないのも嬉しいですね♪

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

アキュラホームの展示場では

皆さんの暮らしを豊かにする最新のアイテムが体験できますので

 

ぜひぜひ遊びにお立ち寄り下さいませ!