アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

最近のお気に入り

 

 

 

 

こんにちは!

 

熊谷展示場の荒木です。

 

 

私は毎日、昼も夜もご飯は外食で済ませているので、

外食に飽きてしまって困っていました。笑

 

 

そんな中、最近先輩に教えて頂いたお店にはまっています!

 

その名も「加賀屋食堂」です!

地元の方は皆さんご存知の様でしたが、

わたしは先月初めて知りました。

 

f:id:saikita-aqura:20170220192310j:plain

 

 

とてもおいしくて、最近のお気に入りのお店の1つです!

 

ただ、量が多いので食べ終わった後に、いつも後悔してしまいます笑

 

 

 

 

先日行ったときに、となりのテーブルの方が

「ジャンボラーメンセット」を食べているのを見て驚愕しました。

 

f:id:saikita-aqura:20170220193028j:plain

 

 

写真だとわかりにくいかもしれませんが、異常な大きさでした。笑

 

これで950円(たしかですが)なので、とてもお安いと思います。

 

いつかこのぐらいの量を、1人で食べられる様な男になりたいものです。笑

 

アキュラホーム、新熊谷展示場の付近にありますので、

皆さん立ち寄ってみて下さい!

 

 

冬の寒さに耐えられなくなってきた荒木でした!