アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

私事ではございますが、、、、

皆様、お久しぶりです。

 

熊谷営業所の下田でございます。

 

2月に入り、暖かくなったり、寒くなったりと、、、

 

最近、風も強いですね。

 

私のアパートは強風が吹くと揺れてしまいます。

 

そんな2月ではございますが、

 

実は、、、

 

元気な女の子が産まれました!!

 

f:id:saikita-aqura:20170223213107j:plain

 

さらに!!昨日やっと抱っこできました!!

 

なんというか、説明するのは難しいですが、やっぱり特別に思いますね!!

 

まだまだ未熟ではございますが、家族の為に、よりいっそう仕事をがんばろうとおもいました!!

 

いいパパになれるよう、これからも精進致します!!

 

 

と、勝手にこの場で宣言する下田でした。笑