アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

展示場でお宝探し!!

 こんにちは

東松山営業所の渡辺です。

 

この頃、暖かい日が続きすごしやすいですね。

そんな中、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

私は、そろそろ生えてくるタケノコが楽しみです。なぜかと言うと     

         f:id:saikita-aqura:20170319201638j:plain

 

私はタケノコご飯が好きなのです!

なので、毎年この時期になると無性に食べたくなります。

 

あく抜きが大変ですが炊き込みご飯にすると最高で、ほほが落ちるほどですね。

そこにニシンの塩焼きを添えると春が来たと感じます。

 

そんな、タケノコ好きの私がいる東松山展示場の庭からタケノコ生えくる事を知りました!

素晴らしいと思っていたのですが、食べれないそうです。

無念。。。

 

タケノコ以外にも東松山展示場では3/24に放送される!

『ぷっ』すまトレジャーハンターに合わせえてお宝探し開催致します!!!

f:id:saikita-aqura:20170320171108j:plain

 

ぜひ、探しに来て見てくださいね!

タケノコご飯好きの渡辺でした。