アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

ボリューミーーーー

みなさまこんにちは

お久しぶりでございます。

熊谷展示場の北川です。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

いえ

気づいて頂ければ北川も大喜びですが

 

いきなりなにをいってるんだと

思われているかもしれませんが

そうです

この度、新熊谷展示場から熊谷展示場に

お引越しすることになりました北川です。

 

熊谷展示場にご来場頂いた際は

北川とお呼び頂ければ、駆けつけますので

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて私事でありますが、本日のランチについてお話させて頂きます。

北川のオムライスを食べたいという一言で

熊谷展示場の愉快な仲間たちとレストラン學(まなぶ)に行って参りました。

 

私はがっつり食べたいと思い、ハンバーグ&オムライスのランチを頼みました。

先にボリューミーなカツカレーが来て

ボリューミーなオムライスが来て

どちらもボリューミーだったので

お腹を減らした北川はわくわく度は急上昇

 

そして

ついに来ました!

と思いきや、一番量が少ないのではないか?というボーリュームでした。

北川の期待が大きすぎた分、少しがっかりしてしまいましたが

 

ですが、頂いてみると大変おいしく頂きました。

まさに、見た目は子ども、中身は大人という

わんぱくランチでした。

次回はオムライスランチを頼んでみたいと思っております。

 

さてさて、久しぶりという事もあり長くなりましたが

北川のつまらない話はここまでという事で

 

楽しいイベントをご案内させて頂きます。

先日の記事にあります。

トレジャーハンターを熊谷展示場でも開催しております。

 

 

f:id:saikita-aqura:20170327173824j:plain

 

 

東松山か熊谷展示場の近くにお越しになられた際は

是非お気軽にお立ち寄り頂き楽しんで頂ければと思っております。