アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

お花見!開催しました!

 

こんにちは。東松山展示場の渡辺です。

 

例年に比べ、桜前線も遅れ、

ようやく、待ちに待った桜が、満開となりました。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 先日、東松山展示場のメンバー全員で、お花見をしてきました。

    

                            f:id:saikita-aqura:20170409191523j:plain 

そんな桜が満開のなか、本日4月9日(日)にアキュラホーム埼玉北支店マイホーム応援バスツアーが開催されました。

f:id:saikita-aqura:20170409180247j:plain

 

 このバスツアーは実際にアキュラホームでお住まいを建築されたお客様の住まいを見学出来るというツアーなのです!!

 

展示場だけでは「どないな、家が建つのか分からん」「まず部屋の広さもイメージでけへん」

 

様々な疑問を抱かれると思います。

 

そのんな!皆さんの疑問を解決できます!

 

さらに!さらに! (※通販サイトではありません

建築されたお客様がなぜアキュラホームに決めたのか、どういった所にこだわったのかなどの声を聞くことができます。

 

でも、「もう終わって、参加でけへん」と思ったあたな

 

なんと、なんとアキュラホーム埼玉北支店!

5月21日(日)

バス見学会ツアー開催致します!

 

この日は、いけるで!思った方は。ぜひ、参加してくだいね!

 

 f:id:saikita-aqura:20170409182704g:plain※カンナくんも待ってるで

 

実家の大阪へ帰って、大阪弁がぬけない渡辺でした。