アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

GWとケムシといろいろ。。。

 

こんにちは。東松山展示場の渡辺です。

 

だんだん、あたたかくなり春が来たなと感じるこの頃

皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

私は、もうすぐGWがやって来る事が楽しみです。

長期のお休みがあるとウキウキするのは私だけでしょうか。

 

お休みと聞くと、「どこいこ」「何しよ」と想像が止まりません。

そういったコトを考えると、その日が楽しくなります。

  

そんな、事を考えている私ですが。

最近、悩んでいる事があります。

 

あたたかくなって来ると、ケムシが出てくるのです!

せっかく、育てた植木達を食べちゃうんです。

f:id:saikita-aqura:20170416183156j:plain

(今年も食べられた!

 

今年も先手を取られはしましたが、ケムシ達との戦いはこれからです。

植木の被害を最小限に抑える為、新しい殺虫剤でケムシ達がより付かない

植木を作ります!

 

ケムシ達と戦う渡辺でした。

 

乞うご期待あれ!