アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

初めまして!

 

 

みなさま、初めまして!

 

このアキュラホームに入社いたしました金井です!

よろしくお願いします!

 

 

先日、支店での研修を終え、配属先を言い渡されたのですが、

私の配属は、

 

東松山

 

でした!

 

何をこんなに強調したのかというと、

なんと私、東松山出身なのです!通勤時間5分です!寝坊しても大丈夫ですね…

 

 

さて、そんな私ですが、モデルハウスの掃除をしていると

こんなものを見つけました。

f:id:saikita-aqura:20170515141824j:plain

 たけのこ…! というより 

 

先週見たときには無かったはずなのですが、

まさに、雨後のたけのこ。

 

私もこのたけのこの様に、グングン成長して

先輩たちに追いつけ追い越せと頑張りますので、

 

みなさま、今後ともよろしくお願いします!

 

 

それでは、今後に期待して欲しい金井でした。