アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

ランチ事情

 

みなさまこんにちは

熊谷展示場の北川です。

 

暑い日が続いて体調いかがでしょうか。

私は夏バテしそうな勢いです。

急な気温変化ですので、みなさまも体調には十分にお気をつけください。

 

本日は私のランチ事情について書かせて頂きます。

最近とあるラーメンやにハマってまして、先日行って参りました。

その日もとあるラーメン屋の坦々麺が食べたい衝動にかられまして

一人でウキウキして向かっておりました。

着いてウキウキの気持ちを落ち着かせて一口水を頂き、

求めておりましたランチメニューの坦々麺と大好きな半チャーハンを注文致しました。

 

f:id:saikita-aqura:20170522111006j:plain

※上記写真は坦々麺です。

 

しかし、なぜか財布に違和感を感じました。

財布とメニュー表を交互に見てみると

100円足りない?ことに気がつきました。

 

すぐに注文を変えて坦々麺ではなく、ラーメンを単品に変更しました。

はじめ思っていたものとは、ぜんぜん違うものを食べる事になりました。

 

ショックあり、恥ずかしさあり、次回に期待。の北川ランチ事情でした。

次回は坦々麺を食べられるように気をつけます。

 

こんな経験ある・わかるという方いらっしゃいましたら

熊谷展示場で北川にお声掛けください。

是非お待ちしております。

 

以上、今日のランチはどうしようかと考える北川でした。