アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

暑い夏がやって参ります!

皆様こんにちは!

新熊谷展示場の高橋です。

 

私事ですが、6月3日に誕生日を迎えました☆

夜ご飯に一人寂しく吉野家の牛丼を食べていたのは内緒です!!!

 

それはさておき、

日本一暑いと言われる熊谷の夏が近づいて参りました。

f:id:saikita-aqura:20170624194651j:plain

暑さが苦手な私にはドキドキの季節です!

しかし!花火大会やBBQなど夏ならではのイベントが沢山あるので

楽しみでもあります!!

今年は、川釣りなど夏の山を堪能してみたいです!!

皆様はもう夏のご計画は立てましたか?

 

最後になりますが

皆様も夏に向けて体調管理をしっかり行い

暑い夏を満喫し、一緒に乗り越えましょう!!!!