アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

規則正しい生活を・・・

 

みなさま、こんにちは。

 

東松山展示場の金井です。

 

7月も終盤に差し掛かって夏休みも始まり、

夏本番といった感じですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

連日の猛暑続きで寝苦しい夜が続いていませんか?

かくいう私もなかなかすっきりしない夜が続いています。。。

 

そんな中で東松山展示場に規則正しい生活を送っているやつがいます。

 

それは、寝室に置かれた「エバーフレッシュ」君です。f:id:saikita-aqura:20170722101204j:plain

朝日とともに起きて、

f:id:saikita-aqura:20170722101427j:plain

太陽が沈むと、を閉じてしまいます。

 

こんな健康的な彼ですが、「オジギソウ」に似ているだけで、

触っても何も反応してくれません。。。

 

みなさまも、健康に気をつけて暑い夏を乗り越えましょう!

 

 

さて、明日、7月23日には過去最大規模のイベントがおこなわれます。

現在、約4000名の方にご参加いただく予定です!

f:id:saikita-aqura:20170722104648j:plain

今後もためになるイベント盛りだくさんですので、

ぜひお近くの展示場までお越しください!

 

 

それでは、暑さに負けず走り込みで汗を流す金井でした。