アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

いかがお過ごしですか?

 皆様こんにちは!!

 新熊谷営業所の髙橋です。

 本日16日からシルバーウィークが始まりますね!

 ご家族と!ご友人と!など3連休、どんなご予定をたてていますか?

 

 さて、今日は肌寒いくらいの気温でしたが、

 暑かった夏ともお別れを告げ、

 何をするにも快適な秋がやってきました!!!!

 

 新熊谷展示場は一足お先にハロウィン仕様になりました!

f:id:saikita-aqura:20170915132729j:plain
f:id:saikita-aqura:20170915132636j:plain

 「お菓子の掴み取り」や「ご当地ラーメンの当たる抽選会」などなど、

 皆様の楽しめるイベントをご用意してお待ちしております!!

 

 最後になりますが、台風が近づいております。

 かなり勢力が強い台風の様ですので、

 お出かけの際は十分お気をつけくださいね。

 こんな天気の日は、家でゴロゴロとか、

 家族皆様でDVD鑑賞もいいかもしれませんね。

 

 それでは、楽しい休日をお過ごしください!!