アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

はしご車に乗ってみよう!

 

 

 

おひさしぶりです!

熊谷営業所の荒木です。

 

本日、11/6(日)に熊谷ハウジングステージにて、

「はしご車に乗ってみよう」というイベントが開催されました!

 

f:id:saikita-aqura:20161106200845j:plain

 

最大15Mの高さまで上げることができるそうです。

 

 

今日は風が強かったので、残念ながら8Mまでとなっていましたが、

8Mでも十分高さがあり、お子さんがとても楽しそうにしていて、

大変にぎわっていました!

 

 

 

お昼時に、少しすいていたので、

業者さんのご好意に甘えて、私もちゃっかり乗せて頂きました!

 

 

f:id:saikita-aqura:20161106201744j:plain

 

左から2棟目の建物がアキュラホーム熊谷展示場」でございます!

 

風も少し弱まっていたので、特別に15Mの高さまで上げてくださいました!

 

ほぼ毎日通っている熊谷ハウジングステージですが、

この高さから見る熊谷展示場の景色は、いつもと違いとても新鮮でした!

 

熊谷ハウジングステージでは、定期的にこういったイベントや、

ヒーローショーなどを開催しております。

 

みなさんも是非参加してみてください!

 

そして、ついでに熊谷展示場にも立ち寄ってみてください!

 

 

興奮さめやらぬ、荒木でした!