アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Is here Japan or America ? part2

皆様、明けましておめでとうございます!! 熊谷営業所の下田です。 最近は本格的に寒くなってきましたね。早く暖かくなってほしいです。 話は変わりますが、私は大のアメリカかぶれでございまして、 日本にあるアメリカンな場所によく足を運んでいます!! …

いまさらですが、

あけましておめでとうございます! 熊谷展示場の荒木でございます。 今年も皆様の住まいづくりがより良いものになりますよう、 全力でお手伝いさせて頂きます!どうぞよろしくお願い致します。 タイトル通りいまさらですが、 1月1日は、友人とその友人の娘を…

展示場プチリニューアル!

みなさんこんにちは!本庄展示場の秋山です! 最近、本庄展示場で新しい住みごこちアイテムを体験出来るようになりましたので、 今日は2点ご紹介させて頂きます! まずは オートクローザー機能付きドア ドア右上に付いているのがオートクローザーの装置です…

寒い日は、温かいモノに限りますね~

こんにちは、東松山展示場の渡辺です。 毎年、センター試験になると大雪がやってくる気がするのは 私だけでしょうか。 一段と冷え込む、こんな寒い時には暖かいモノが欲しくなりますね みなさんは何を思い浮かべますか?私は、『生姜湯』が恋しくなります! …

ゆったり年末休暇

こんにちは、新熊谷展示場の増子です。 少し日が経ちましたが、明けましておめでとうございます! 本年もアキュラホーム埼玉北支店一丸となり、皆さまにご満足いただけるよう まい進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします! さて、この年末年始…