アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ!!

皆様こんにちは。 新熊谷営業所の下田でございます。 3月に入り、暖かくなってきたと同時に、本格的な花粉シーズンが到来しましたね! 私の様な花粉症&鼻炎持ちには最悪のWパンチです泣 今も目が痒いのを我慢しながらこのブログを書いてます。。。 また、…

ボリューミーーーー

みなさまこんにちは お久しぶりでございます。 熊谷展示場の北川です。 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが いえ 気づいて頂ければ北川も大喜びですが いきなりなにをいってるんだと 思われているかもしれませんが そうです この度、新熊谷展示場か…

展示場でお宝探し!!

こんにちは 東松山営業所の渡辺です。 この頃、暖かい日が続きすごしやすいですね。 そんな中、皆様はどうお過ごしでしょうか? 私は、そろそろ生えてくるタケノコが楽しみです。なぜかと言うと 私はタケノコご飯が好きなのです! なので、毎年この時期にな…

春といえば!?

おひさしぶりです、 本庄営業所の筒井です。 気が付けば3月に入り、段々と春が近付いてますね。 さあ、タイトル通り、 春と言えば皆さんは何を思い浮かべますか? お花見の様にわくわくする行事や、卒業・入学式など、出会いと別れの季節でもありますね。 ほ…

春の訪れ

こんにちは、新熊谷展示場の増子です。 徐々に暖かい日が多くなってきましたね! 外に出ると、あちらこちらに花のついた木々が見られるようになりました♪ 3月下旬には桜も見頃になり、楽しみが増えますね! 桜といえば、私の地元である埼玉県北本市にはちょ…