アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熊谷展示場リニューアルオープン!

皆さん、こんにちは! 熊谷展示場の荒木です。 ついに熊谷展示場が「リニューアルオープン」します! 間取りも少し変わり、最新の設備なども導入されました。 内装もウッディな雰囲気で、さらにおしゃれになりました! 水周りもさらに使い勝手が良くなりまし…

こだわりの完全注文住宅!【Y様邸】

ご無沙汰しております。 熊谷展示場の須藤です。 もうあっという間に年末ですね。。。 お忙しいとは思いますが、 いかがお過ごしでしょうか。 少し前になりますが、お引渡しをさせて頂いた オーナー様がブログに書いても良いよ! と言っていただきましたので…

クリスマスが終わればすぐ、お正月

お久しぶりです。東松山展示場の渡辺です。 今年もあと、一週間足らずになりました。 寒さも一段と厳しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今日、12月24日といえば、クリスマスイブです。 クリスマスプレゼントは決まりましたか? なん…

年末に向けて

お久しぶりです、本庄営業所の筒井です。 みなさん体調はいかがですか? この時期風予防の為に手洗いうがいは必須ですが、ただすればいいと言うものでは無いらしく・・・ ポイントは手洗いの際の洗い流す時間。 最低でも30秒は時間をかけてしっかりと洗い流…

クリスマスプレゼント!!

みなさまこんにちは! 新熊谷展示場の北川です! みなさま体調はいかがでしょうか。 私は毎日、うがい手洗いを欠かさず行うように予防しております。 さて、今回はクリスマスプレゼントのご案内です! 何かと申しますと太陽光大抽選会です。 おかげさまでア…

大感謝祭&現場見学会 W開催!!

お久しぶりです。熊谷営業所 下田です。 先日の観測史上初の積雪から、一気に冷え込みましたね。 また、インフルエンザ等も流行っておりますので、体調管理はもちろん、 手洗いうがいも欠かさずに!! そして、アキュラホームからの重大告知!! 今月も「大…

熊谷展示場改修中です!

みなさんこんにちは! 熊谷展示場の荒木です。 いきなりですが、熊谷展示場は築10年を迎え、 ただいま改修中でございます! 先日、引越し準備を終えて、 熊谷展示場の者は、こちらの埼玉北支店に常駐しております。 ブログで何度もご紹介しているとおり、 20…