アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテンフェア・開催!

皆さん、こんにちは!東松山展示場の須藤です。 梅雨も明けて日差しの強い日が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 日差しの強い日は、お家に居たくなっちゃいますよね・・・ そんな日差しへの対策としてどのような工夫をされていますか? お家の中に…

デビュー!!!

はじめまして!春から埼玉北支店 本庄営業所に配属されました、新入社員の筒井 夏帆と申します。 生まれ育った横浜を離れ社会人一年目と同時に一人暮らしを始めました。家族と友達の存在の大きさを実感しつつも、なんとか楽しんでます。埼玉でオススメの場所…

ピオニーウォーク大住宅祭2日目

お久しぶりです。 東松山展示場の岩橋です。 今回のタイトルにあるピオニーウォーク大住宅祭が先日7/23・7/24に開催され、アキュラホームも出展いたしました。 23日に関しては、すでに先輩社員がアップしていますので、私は24日のこと書きたいと思います。 2…

びっくり仰天な「はじめまして」

はじめまして、6月から新熊谷展示場に配属となりました新入社員の増子夕貴と申します! 埼玉県北本市出身の地元民です。 今年度の新卒新入社員6人の中で唯一の実家暮らしなので、 『一人暮らしあるある』についていけません(泣)それはさておき、今年の夏も…

ついに!お披露目!!

まず初めに。 私、4月に入社いたしました。 新入社員の北川 海(きたがわ かい)と申します。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。さて、自己紹介はここまでにしたいと思います。 気になっている方も気になっていない方もいらっしゃると思います!タイト…

ピオニウォーク大住宅祭・1日目

こんにちは!東松山展示場の須藤です! 本日のピオニウォーク大住宅祭のご報告です! 1日目の今日は100組近いお客様にご来場頂きました! ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました! アキュラホームで建てて頂いた方にお越し頂いたり、 先日、展示場に…

速報!ピオニウォーク東松山より

こんにちは!東松山展示場の須藤です!でも、今日と明日は展示場におりません… ピオニウォーク東松山の須藤になります!23、24日限定でピオニウォーク東松山にて出展しております!ハズレなしの大抽選会を行っておりますので、 お近くの方は、ぜひお立ち寄り…

おもてなし!夏の大感謝祭!!

こんにちは! 本庄営業所の まっちゃん!まっちゃん! です。 (北支店には「まっちゃん」が二人いますので、私は×2にしておきます・笑) 本日は遅ればせながら、アキュラグループが総力をあげておもてなし!夏の大感謝祭!!のご報告をさせて頂きます。 7月3…

Is here Japan or America ?

はじめまして!! 4月より、埼玉北支店 熊谷営業所に配属されました。下田と申します。 生まれも育ちも「日本一暑い」熊谷です!! ですが22年たった今でもこの熊谷の暑さには耐えられません。(笑) そんな私、実は大のアメリカかぶれでございまして、一時は…

マイナスイオンは伊達じゃなかった。

はじめまして。 この度4月からアキュラホーム埼玉北支店に配属となりました。 生まれも育ちも大阪東成、新入社員の渡辺です。 話は変わるのですが、このあいだ華厳の滝に訪れた時のことでした。 やー、私こう見えても滝は始めてでして... ‘‘まいなすいおん‘‘…

はじめまして!

4月から埼玉北支店に配属されました、熊谷営業所、新入社員の荒木 瞭汰です。 出身は東京都の日野市です。初めての一人暮らしを経験し、実家のありがたみを最近感じ始めました。 この間のお休みには地元へ戻り、友人がゴルフのコースに初挑戦するとのことで…

全国大会・開催!

こんにちは! 東松山展示場の須藤です。 いきなりですが、全国大会と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか? 部活の大会など、いろいろ連想するものはあると思います。 そんな全国大会を、アキュラホームも開催しております! アキュラホームが主催する工務店…

埼玉県に引っ越してきて

はじめまして。 この度4月からアキュラホーム埼玉北支店に配属となりました、新入社員の岩橋功一郎です。 今まで愛知県・大阪府と西の方に住んでいたので、関東は初上陸です! 関東初上陸ということで、いろいろな場所へ観光に行こうと考えながら、わくわく…