アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメイベント情報!!

こんばんは! 早いものでGWも終わってしまいました、、、、 楽しい思い出は作れましたか?? さて!GWは終わってしまいましたが、 アキュラホームでは大注目イベントを開催致します!!! それがこちら! 総額2億円分プレゼントキャンペーンを開催致します! …

地震波10波連続加振で損傷なし!

こんばんは! チャネル推進課の日向野です。 GWも残すところ、あと1日ですね。 Uターン渋滞予想45kmなんてところもあるみたいです、、、 皆様お気をつけください。 さて、本日は 2018年3月26~28日に行われました、 「 実物大振動台実験(耐震実験)」のご…

フローリングを見比べてみよう!

皆様、こんにちは! 東松山展示場の徳満です。 本日は住宅のフローリングについてお話させていただきます。 フローリングの色味や木目の違いによって、 お部屋ごとに全く違った空間を演出することができます。 例えば… こんな落ちついたフローリングや、 あ…

明日のイベント情報!!

皆様こんばんは! 明日は新熊谷ハウジングセンターに 仮面ライダービルドがやってきます!! 是非!会いに来て下さい! ショーが終わった後は新熊谷展示場でサイコロゲームに挑戦!!! 本日!ビルドのグッズを沢山ご用意致しました☆ 是非!当てて帰って下さ…

未来基準の「MIRAI ZEH+」発売!

こんばんは! チャネル推進課の日向野です。 暑い日が続くようなので、お体にお気をつけください! さて本日は、先日ご紹介いたしました「総タイルの家」と同時発売! 環境と家計にやさしい「 MIRAI ZEH+ 」のご紹介です! 「 ZEH+ 」ってなに?? 暮らしで…

石原分譲地の見所ポイント!

皆様こんばんわ 新熊谷展示場の髙橋です! GWいかがお過ごしでしょうか?? 本日は石原分譲地のご紹介です! こちらの分譲地4棟同時見学ができます!!! 外観・内装ともに異なった建物になりますので、見ごたえ抜群です! 内装をちょこっと紹介致します! …

超目玉企画・開催!

こんにちは! 熊谷展示場の須藤です!! GWも中盤に差し掛かりました! 今日からは天気が崩れるみたいですね。。。 ゲリラ豪雨等にもご注意ください!! この度はブログをご覧頂いてる皆様に 超目玉企画のお知らせです!! なんと・・・・ 太陽光発電プレゼ…