アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ではございますが、、、、

皆様、お久しぶりです。 熊谷営業所の下田でございます。 2月に入り、暖かくなったり、寒くなったりと、、、 最近、風も強いですね。 私のアパートは強風が吹くと揺れてしまいます。 そんな2月ではございますが、 実は、、、 元気な女の子が産まれました!!…

最近のお気に入り

こんにちは! 熊谷展示場の荒木です。 私は毎日、昼も夜もご飯は外食で済ませているので、 外食に飽きてしまって困っていました。笑 そんな中、最近先輩に教えて頂いたお店にはまっています! その名も「加賀屋食堂」です! 地元の方は皆さんご存知の様でし…

メタリックナノパズル

こんにちは。東松山展示場の渡辺です。 だんだん、花粉が気になる季節になってきましたが 皆様はどうお過ごしでしょうか。 花粉の時期になると外出はあまりしたくないですよね。 最近、突風もすごいですし。 なので、私は休みの日は家の中で一日ごろごろして…

木に触れよう

お久しぶりです、本庄営業所の筒井です。 気が付けば2月・・ 時間が経つのは本当に早いですね! さて今日は、先週石原小学校で行ったふれあい授業の話をさせていただきます。 これはアキュラホームが何年も続けている地域活動の一つで、今回は5年生の皆さん…

クイズ!!

みなさまこんにちは 新熊谷展示場の北川でございます。 先日の記事で東松山展示場の渡辺から少しご案内がありましたが 今アキュラホームではクイズキャンペーンを行っております。 クイズにお答えいただいて専用の用紙にご記入いただくと 豪華商品があたる抽…