アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四月から埼玉県に参りました!

みなさま、はじめまして! 新入社員の高橋です! ついに先週、、、 車が届きました!!! 初めての埼玉県という事もありまして、、、 ズバリ!土地勘が全くありません! 只今絶賛勉強中です! 秩父にある雲海と呼ばれるスポットでは こんな景色が拝めるとか…

ランチ事情

みなさまこんにちは 熊谷展示場の北川です。 暑い日が続いて体調いかがでしょうか。 私は夏バテしそうな勢いです。 急な気温変化ですので、みなさまも体調には十分にお気をつけください。 本日は私のランチ事情について書かせて頂きます。 最近とあるラーメ…

初夏のおもてなし感謝祭

こんにちは、新熊谷展示場の増子です! 5月とは思えないほど暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 熱中症など体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。 さてそんな中、全国各地で弊社イベント 「おかげさまで全国100拠点突破!! …

初めまして!

みなさま、初めまして! この春、アキュラホームに入社いたしました金井です! よろしくお願いします! 先日、支店での研修を終え、配属先を言い渡されたのですが、 私の配属は、 東松山 でした! 何をこんなに強調したのかというと、 なんと私、東松山出身…

💐

こんにちは、本庄の筒井です。 暑くなってきましたがみなさんいかが お過ごしでしょうか。 さて今週末は何の日か覚えていますか? そう、「母の日」です。 何を渡そうかな、どう伝えようかな、と 考えている方!!! こんなかたちで 伝えてみるのはいかがでしょ…