アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレカット

皆さんこんにちは!本庄展示場の秋山です! 先日、木材のプレカット現場を見学する為に、篠原商店さんに訪問して参りました! 「プレカット」という言葉は皆さんはあまり聞き馴染みがないかもしれませんが、 住宅に使われる木材を予め工場で加工することを「…

「住まいと暮らしサロン」オーナー様お披露目会

お久しぶりです。東松山展示場の岩橋です。 皆様お盆休みはいかがでしたか? 帰省や旅行、家でごろごろしてたなど様々な過ごし方をされていたと思います。 私はといえば、実家に帰省し家族と食事に行ってきました!! そんなお盆が明け、埼玉北支店では 「住…

中部地方へGO

こんにちは、新熊谷展示場の増子です!台風も接近する今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? 私はこのお盆休みに、富山県と長野県に行ってきました!富山といえば黒部ダム!もちろん私も行きましたよ♪ さすが日本一大きいダム、迫力満点です!約50年前に…

夏を満喫!!!

熊谷営業所の下田です。 皆様、お盆はいかがお過ごしですか。 実家へ帰省する方、家族でお出かけする方などなど、、、 そういう私は先日、神奈川県鎌倉市 由比ヶ浜海水浴場へ行ってまいりました!! 朝から帰省ラッシュという事もあり、行くまでに4時間かか…

埼玉 住まいEXPO開催!

8月も中盤に差し掛かりましたが いかがお過ごしでしょうか? こんにちは!東松山展示場の須藤です! 今日はおすすめのお出かけスポットのご案内を致します! お子様がいらっしゃるご家庭は 夏休みのお出かけ先に苦労されていませんか? そんなお困りの方に朗…

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

皆さんこんにちは! 熊谷営業所の荒木です。 暑い日が続いておりますが、 皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 私は初めての熊谷の暑さにやられて 最近あまり食欲がなく悩んでいます。 そんな調子でこの間の休みは クーラーをガンガンにきかせた部屋に 引…

バス見学会

こんにちは。東松山展示場の岩橋です。 本日8月7日(日)にアキュラホーム埼玉北支店マイホーム応援バスツアーが開催されました。 このバスツアーは実際にアキュラホームでお住まいを建築されたお客様のお家を見学出来るというツアーです!! 展示場だけで…

念願かなって!!

こんにちは!!東松山展示場の岩橋です。 梅雨もいつの間にか明け、毎日暑くなってきました! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はつい先日暑さに負けず観光に行ってきました。 念願の場所です!! ここです!! わかりますか? ピンぼけしていますが、…