アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

メタリックナノパズル

こんにちは。東松山展示場の渡辺です。

 

だんだん、花粉が気になる季節になってきましたが

皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

花粉の時期になると外出はあまりしたくないですよね。

最近、突風もすごいですし。

 

なので、私は休みの日は家の中で一日ごろごろしています。

ごろごろしてるのも暇だったので、

以前から気になっていたモノ買ってみました!

 それは、メタリックナノパズルです。

 f:id:saikita-aqura:20170218163917j:plain    f:id:saikita-aqura:20170219110032j:plain

メタリックナノパズルは、ハサミペンチだけで組み立てることができます!

わずらわしい接着材ハンダ付けという特別な工法もいらない。

そう、家にあるモノだけできるんです!新しくキットも買わなくてOK

 

シート状になった部品を切り取って、組み立てていく事で完成!

完成した時の達成感がスゴイです。

 

車シリーズ以外にも姫路城や神社仏閣シリーズ、飛行機、人工衛星

さらにはスターウォーズ飛行船などもあります。

 

外にあまり出たくない方にオススメです!

時間のある時にぜひ作ってみて下さい。

 

メタリックナノパズル」がマイ・ブームの渡辺でした。