アキュラホーム 埼玉北支店

株式会社アキュラホーム 埼玉北支店のスタッフブログです。

四月から埼玉県に参りました!

 

みなさま、はじめまして!

新入社員の高橋です!

 

 

ついに先週、、、

 

車が届きました!!!

 

初めての埼玉県という事もありまして、、、

ズバリ!土地勘が全くありません!

只今絶賛勉強中です!

 

秩父にある雲海と呼ばれるスポットでは

f:id:saikita-aqura:20170528102256j:plain

こんな景色が拝めるとか。。。

秩父は自然が豊かと聞いております!

ぜひ!ドライブに行きたいですね~!!

 

おススメの場所などありましたら、高橋までお声かけください!

新熊谷営業所でお待ちしております!

 

以上、ドライブが趣味になりつつある高橋でした。

 

これから暑い暑い夏がやって参ります!!!

お体には十分お気をつけてくださいね!